たのしいまいにち

ただののろけ

やっぱり


平日は書くことがない

平凡な毎日をかくつもりなんですけども

平凡すぎて、ほんとに、ご飯食べて寝る

ぐらいの、平凡さ。


最近は頑張ってお弁当作ったり

晩御飯気合入れたり


もともと家事の中で料理だけは好きで

ぽっぽさんはなんでもおいしいおいしいと

食べてくれるので

それが嬉しくて、がんばろうって思うのです


そしてぽっぽさんがワンプレートの食器を買ってくれまして

それがお洒落で、時間があればちゃんと作ってます


そんな今日は21時まで働きまして

昨日はラーメンが食べた過ぎて外食しちゃいまして

残り物もまわせず、作りおきもできず

ぽっぽさんは外食してくれたみたいです

ごめんね、明日も遅い、てへへだ


そんな感じでたのしくやってます


来週は楽しみがあるので明日もせっせこ働きます

おやすみなさい(まだ電車)