たのしいまいにち

ただののろけ

デート


お休みの日は家にいることが多いわたしたち

久しぶりにデートしてきました


わたしが動物園に行きたい!と言っていたので

動物園へ


f:id:omochimaruru:20160515103413j:plain

すごく暑くて、日陰に逃げてた


f:id:omochimaruru:20160515103540j:plain

動かない馬


f:id:omochimaruru:20160515103651j:plain

入浴中のヤマイヌ(だったはず)



f:id:omochimaruru:20160515103733j:plain

すごいかっこよかったトラ



あとはおしりがぷかぷかしてるカバがいたり

やばそうなクマがいたり

みんなのアイドルペンギンを見たり

泳ぎ回ってるアシカを見たり


久しぶりの動物園でしたがかなーり楽しみました


そのあとはちかくのこちらへ


f:id:omochimaruru:20160515104250j:plain


近くに住んでいるのに行ったことがなかったこちら

折角だしとのぼることに


高所恐怖症のぽっぽさんは手汗びちゃびちゃ

有名な方の足の裏もしっかり触らせていただきましたよ


そして夜はもちろん

f:id:omochimaruru:20160515104719j:plain

2度漬け禁止


おなかいっぱい食べてまいりました


そしてきゃっきゃしながら帰宅


とまぁわかるかたにはわかるこの場所

近くなのに来たことがなくて

かなり楽しめました


久しぶりのデートはやっぱりすごーくいいものでした


来週もお出かけしたいなー