たのしいまいにち

ただののろけ

3連休


お久しぶりです、わたしたちは元気です


いやーまた少し放置してしまいました

せめて毎週末書きたいなと思います、思ってはいるのです


はてさて三連休、1日目はテニスコートを借りてテニスをしました、2時間

ぽっぽさんは元テニス部で、それなりにうまかった

おもちはテニスをちゃんとやったことなんかなくてもっとうまくなりたいなと思いました。


夕方2時間テニスしてそのままぽっぽさんの実家へ

美味しいごはんをご馳走になり帰宅しました



昨日は京都へお出掛け

服屋さんを色々みたりして、おもちの物欲はすごいことになってます

ただもうお金がなくてなくて、、、


お洒落なカフェでお茶したりね

f:id:omochimaruru:20160718100939j:plain


そして晩御飯はこの世で一番美味しいんじゃないかと思うオムライス屋さんへ

オムライス屋さんというか洋食屋さんなんですが

オムライスが有名?で、すごくすごく美味しいのです

f:id:omochimaruru:20160718101128j:plain

因みにこれは大盛り、へへへ


スーパーおいしかったです



そんなこんなで帰宅

エヴァみようと言いつつゲームしたりで昨日は見れず

最終日の今日は引きこもってDVD鑑賞かなと思います


楽しい3連休を過ごしてます

毎日おやすみがいいーーーー