たのしいまいにち

ただののろけ

みっかめ


間が空いてしまいましたがラストの日です


この日はゆっくりめの起床

最終日は東京観光です


準備していざ渋谷へ


f:id:omochimaruru:20160622184101j:plain


ハチ公の足元にはにゃんこがいました




ぽっぽさんが昔関西で働いていたオムライス屋さんへ、今は働いていたところはつぶれちゃって関西に店舗・・・あるんだったかな

とりあえずそこへ!

f:id:omochimaruru:20160622184358j:plain

超絶美味しかったです

オムライスはもちろんのことパンがふわっふわで、たまらんかったです

買っときゃよかったなー後悔



その後は原宿へ

おもちは原宿系の服が好きなのでお店を見たりやいのやいの

結局ぽっぽさんが関西の店舗で働いていた(2回目)服屋さん(こちらも関西はつぶれてしまい今は関東のみ)でとってもかわいいズボンを買いました

かなりいい値段だったけどいいんだ、折角来たんだ


ぽっぽさんも最後の最後に入ったお店で

いいものを見つけて購入してました、よかったよかった


最後の晩餐はローストビーフ丼!

f:id:omochimaruru:20160622184927j:plain

これがまた美味しくて美味しくて

東京大満喫でした(殆ど原宿にいたけど、スカイツリー電車からしか見てないけど)


早いもので帰宅時間となり、東京駅から夜行バスへ乗り込みました



行きはあんなに寝れなかったのに

帰りはふたりとも爆睡でした



いやー楽しかった、2泊3日

ぽっぽさんの仕事が忙しかったり

体調が悪くなったり

どうなることかと思ったけどやっぱりぽっぽさんと2人なら

楽しくないわけがなかったです

また旅行したいなー東京もまた行きたい


次はおもちの誕生日旅行かなーーーなんてね


はー旅行したい。