たのしいまいにち

ただののろけ

書こう書こうと思いつつ


思いつつ、、、


相変わらずぽっぽさんとは仲良しです

先々週かな?ズートピアみにいきました!

ニックかっこいいよーニック

DVDが出たら借りてみるやつでした(買いはしない)


あとは今更エヴァを見始めました

ぽっぽさんは見たことあるそうなんですが

おもちは話が難しそうで今迄見てなかったのです

今DVDの1枚目をみたところですが

なんとおもしろいのでしょう、話は難しいっちゃ難しいけどぽっぽさん解説を聞きながらのめり込んでます


明日も見るんだー


ディズニーで散財した私たちなので週末はおうち引きこもりです、たのしいです





f:id:omochimaruru:20160630192425j:plain

先日何の気なしにぽろっとパイ的なものが食べたいと呟いたらぽっぽさんが買ってきてくれたのです

こーゆー優しさが本当に男前だなと思います、素敵です。