たのしいまいにち

ただののろけ

おやすみ


日付がかわってしまいました、こんばんは

おやすみデートしてきましたよ

といっても近場にちょっとしたものを買いに行っただけなのですが


串カツが食べたいと駄々こねて串カツ食べ放題のところへ連れていってもらいました

この間食べたやつには劣るけどかなり美味しかった


そんで必要なものをちゃちゃーと買って

うろうろして帰ってきました


ずっとインドア派だと思ってたのですが

やはり外出も楽しいものです

ぽっぽさんとだからだろーなー



あ、スタバのこれ飲んだのです

f:id:omochimaruru:20160522001613j:plain


ものすごくイチゴでかなり美味でした

ただお値段が・・・

でもまた飲みに行きます、もうすぐチーズケーキのやつも出るようで

チーズケーキ大好物のおもちはもうたまらなく楽しみです


明日(もう今日か)もおやすみさいこー