たのしいまいにち

ただののろけ

安定の


特筆すべきことがないまいにちです、いいことです


わたしたちはきもちわるいぐらい一緒にいます

朝同じ電車に乗り同じ駅に降り同じ道を歩きバイバイしてから5分くらいでお互い会社につきます

そう、かなり近くで働いているのです(わたしが追いかけた)

もちろん帰りも一緒に帰ります、同じ家に


適度な距離は必要だということはわかっています

わかってはいるんですけど



今日はわたしだけ朝出るのが早くて

久しぶりの1人だー気楽ー

なんて思えるはずもなく、ちょっと寂しい


ぽっぽさんは1人の時間がすきなので

どう思っているのかわかりませんが(多分もっと1人になりたいんじゃないかな)

わたしはこの距離感、すきです


今日も1日がんばりましょー