たのしいまいにち

ただののろけ

おはようございます


昨晩からバスで夢の国へ出発

貧乏なもんで、夜行バスです


全然眠れなくて朝1レッドブル確定です


実は二日程前からふたりとも

とてもとても体調が悪くて

おもちは火曜に38.5度の熱が出たりして

今回は中止すべきなのかとも思ったりしたけども

ばっちり健康体!とまではいかないですが

熱は下がったし

とりあえず持ち直した感じです


今回のこの旅行出発までに色々ありまして

何度中止になると思ったことか


でもこうしてバスに揺られてるのでよかったです


おもちは高校の修学旅行以来の夢の国

ぽっぽさんは初夢の国

行くからには多少体調が悪くとも

全力で楽しんでやりますよ


待ってろねずちゃん!!!!



f:id:omochimaruru:20160609071530j:plain


写真は全く関係ないこの前食べた美味しいチーズケーキ