たのしいまいにち

ただののろけ

充実休日


土曜日はぽっぽさんは親戚の方のお家に行くとのことで

おもちはおもち家族と遊ぶことに

しゃぶしゃぶランチをたらふく食べてカラオケに行きました

カラオケはみんな部屋ばらばらにしておもちは妹と歌いまくりました


妹は歌がうまいので羨ましい


実家に帰ってまたカラオケ(Wii U)

おかーちゃんと妹と3人で採点対決したけどおもちは最下位でした、くそう、くそう


やいのやいのでぽっぽさんちへ帰宅

おもちは家族だいすきっこなので楽しかった

来月はぽっぽさんとおもち一家でBBQする予定

予定は未定



日曜日はお昼すぎからぽっぽさんとお出かけ

この日の目的そのいちは某夢の国のチケットの購入

しっかりばっちり買えました、たのしみたのしみ


そしてそのにはお揃いのサンダルの購入

ぽっぽさんはサンダルなんて履く感じじゃないので

似合わない似合わないと悩んでいたけど

やっとこいい感じの納得いくものを発見

お揃いで購入しました、夢の国に履いていくんだー


目的達成したのでぶらぶらして

おいしいパスタとピザを食べて帰宅しました


準備が整ってきておもちの胸は高鳴るばかりです


待ってろよー夢の国!いまいくぞー!



いいおやすみでした

一週間がんばりましょう、あっというま!