たのしいまいにち

ただののろけ

ふつかめ


頑張って早起きして朝マックで腹ごしらえ

いざディズニーシーへ


この日もなんだかんだでファストパスも沢山とれ

かなりの乗り物に乗れました


f:id:omochimaruru:20160616173102j:plain


こいつも食べれました、もちもちで美味しかった



ビックバンドビートもばっちり当選し

ドラムがかっこよくてかっこよくて


でもおもちはグーフィーの大ファンなのでグーフィーに釘付けでした



ぽっぽさんはタワーオブテラーにびびりまくりでした

緊張からか体調も悪くなったみたいで

でも楽しんでたようでよかったです

乗らなかったらおもちにバカにされるからって頑張って乗ってました


あと2回は乗りたかったな・・・



そうそう、シーではカップルらしく

なにかお揃いでディズニーのTシャツが着たいと言っていたおもち

だがしかし、おもちが好きなのはグーフィー

グーフィーには彼女がおらずカップルっぽいペアルック出来ず

でもグーフィーは譲りたくなかったので結局各々好きなキャラを着ることに

ぽっぽさんは特に好きなキャラとかがいなかったようなのですが

前日のランドでオズワルドに一目惚れ

Tシャツもオズワルドを買ってぬいぐるみも買っちゃってました


f:id:omochimaruru:20160616173945j:plain


ランドに来るまで全然存在を知らなかったよ、ごめんねオズワルド

でも確かにレトロ感がかわいい




そんな感じでグーフィーとオズワルドは閉園までシーを楽しみました

流石夢の国でした、クオリティがやっぱりすごく高い

あと2ヶ月いても飽きない

年に1回は行きたいねなんて話をしながらシーを後にしました


ホテルについて楽しかった一日を振り返りながらきゃっきゃして次の日も早いにも関わらず深夜に就寝


ディズニーランド、シーとかなり楽しい2日間でした、ほんとに、もう行きたい


f:id:omochimaruru:20160616174357j:plain