たのしいまいにち

ただののろけ

いってきました


ディズニーランド(言っちゃった)


木曜日の朝到着、開園の1時間程前だったのでたっぷり時間をかけて準備を整え

コインロッカーに荷物を預けたらいざ夢の国へ


まずは腹ごしらえ


f:id:omochimaruru:20160614184558j:plain


体調不良とか言いながら朝からこの量食べちゃう私達

ちょっと足りないかなとか思っちゃう私達


乗り物はほぼほぼ乗れたんじゃないかと思うぐらい乗れました

スプラッシュマウンテンだけ乗れなかった


パレード見たり

f:id:omochimaruru:20160614184801j:plain



夜ご飯は早めのビュッフェでした(食べたことばっかり)


そんでエレクトリカルパレードみたり


f:id:omochimaruru:20160614185032j:plain


早めに出て明日に備えよう!なんていいながら

結局21時頃までたのしみました

そしてホテルへ

ホテルは安いビジネスホテルだったけどかなり綺麗で大満足でした


疲れ果ててお風呂後速攻就寝

1日目から全力で楽しみましたとさ



f:id:omochimaruru:20160614185257j:plain


おもちの一番好きなグーフィー