たのしいまいにち

ただののろけ

にねん


記念日でした、昨日。


再来週某夢の国に行くのであまり派手にはお祝いせず

2人で初めてごはんを食べたお店でごはんを食べようと前々から決めていて


ただ、おもちは絶対にプレゼントを渡したくて(しかも高いの)

その為にここ最近必死で働いておりました

なんとかかんとか渡したいプレゼントが買える額まで貯まり(貯金なんかありゃしない)


最近流行りのサプライズ(プリクラ撮ってる最中に渡すってやつ)でプレゼント

もんのすごく喜んでくれたのでよかったです


そして思い出の店でご飯を食べ

思い出話に花を咲かせ

思い出のチーズケーキも食し

幸せでした


f:id:omochimaruru:20160525184846j:plain


で、仲良く帰宅

玄関の前で鍵開けて、と、渡された白い箱

箱を開けたらキーケース、そうです、合鍵です

実は2年も一緒にいて、同じ家にいたのに

おもちはまだ合鍵をもらってなかったのです

何度も文句を言い周りに愚痴り喧嘩もし

やっとこさ、もらえました

遅いよ!と思いながらも、すごくすごく嬉しかったです



そんな記念日

なにかあると今回はお金が無いからプレゼントはなしね!っていいながらお互い用意しちゃう

破産しちゃうけど、嬉しいよ

だからおもちはプレゼントし続けるよ、貢ぎ続けるよ


さあ、今度は某夢の国にむけて稼ぎます


幸せな2年記念日でした。